盾と矛と私

シンプルに暮らしたいでも複雑でいたい

Amazon Audibleの無料体験 聴くだけで毎日100ポイントもらえるらしい

 

今、Amazon Audibleでは、無料体験するだけでポイントがもらえるキャンペーンをしています。

ということだったので、さっそく登録してみた感想をお届けします。

ちなみに、12月12日(水)までのキャンペーンです!

 

Amazon Audibleとは?

Audible(オーディブル)とは、本の朗読を聴いて楽しむサービス。

月額1,500円(税込)

ビジネス書から落語、語学など20以上のジャンルの豊富なタイトルから、Audibleでしか聴くことのできないスペシャルコンテンツを、いくつでも自由に聴くことができる。

 

ただいま開催中のキャンペーン

今、「Audible(オーディブル)」会員特典を試して、Amazonポイントをもらおう!というキャンペーンが開催されています。

その名も「聴くほどポイントキャンペーン メガ」!

どうやら10月7日までは「聴くほどポイントキャンペーン」をやっていたらしい(笑)

今回のキャンペーンは、前回よりもポイント数が2倍になっています!

 

詳細はコチラ

 

キャンペーン概要

【対象者条件】

以下の期間にAudible会員プランの30日間無料体験に初めて登録する方

 

【受付期間】

2018年10月24日(水)00時00分から2018年12月12日(水)23時59分(日本時間)まで
 

Amazonポイント獲得条件】

無料体験期間にAudibleでボイスブックを5分以上聴けば50ポイント(プライム会員なら100ポイント)。

例) 1日1回5分以上聴いたら50 ポイント(プライム会員なら100ポイント) 、2日聴いたら計100 ポイント(プライム会員なら200ポイント) 、30日聴いたら最大1,500ポイント(プライム会員なら3,000ポイント)

 

つまり

無料体験するだけで、最大3,000ポイントもらえるというキャンペーン!

ただ、もうお分かりの方も多いかと思いますが、11月13日までに登録しないと、最大ポイントもらえない計算になります…

 

私、昨日知りました…

ということで、もう最大ポイントはもらえないけど、まだ試したことがないという方はぜひ!

だって30日以内に解約すれは、完全に無料で試せるうえにポイントがもらえるんですよ!

やらない手はないと思います!

 

選んだ本

私がダウンロードしたのはこちらの本

ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ -

 

ミニマリスト本としてとても有名ですよね。

一度、読んだことがあるのですが、流し聴きするなら、2回目くらいの方がいいと思ってこちらを選びました。

 

聴き放題からコイン制へ

Audible、もともと聴き放題だったようですが、現在「コイン制」になっています。

 

月に1回Audibleで使える「コイン」が1つもらえます。

そのワンコインで読めるタイトルが用意されていて、今回選んだ『ぼくたちに、もうモノは必要ない。』もその一つです。

なので、追加料金は一切かかっていません

 

実はこのコイン、何度でも使えます!

選んだオーディオブックが気に入らなかった場合、返品が可能です。

その場合、コインは返却されるのです。

そのコインを使って、次のオーディオブックを選ぶことができます。

 

無料体験で、いろんなオーディオブックを試したい人は十分ですよね!

 

実際に試してみて…

時間がかかる

一番驚いたのは、今回の『ぼくたちに、もうモノは必要ない。』

1冊聴き終わるのに、7時間8分もかかること(笑)

なんか途方もない感じがしますよね…

 

ちなみに、ダウンロードも結構、時間がかかります。Wi-Fi 環境下でのダウンロードがオススメです。

 

暇なとき便利!

意外と気に入っています。

だって、歩いてて暇だな〜と思う時に流し聴きできるし、満員電車でスマホが見れない時も暇じゃないし、そんなに真剣に聴いてないので疲れないです。

 

でも高い

でも正直、やっぱり月額1,500円は高いですよね…

たぶん、キャンペーンが終わったら解約すると思います…

でも試せてよかった!ありがとう、Amazon