盾と矛と私

シンプルに暮らしたいでも複雑でいたい

ブログが山仕様になりました

いつもパソコンで読んでくださってる方にしかわからないと思いますが、デザインを変更いたしました

縦書きで背景には山がどーん

山仕様にしてみました

いつもはスマホからご覧の方も一度パソコン版でご覧いただけると幸いです

実は村上春樹のエッセイ集『村上ラヂオ』が大好きで、ブログをそんな雰囲気にしてみたいなと試してみました

縦書きって読みにくいと思いますけどね…すみません…

(追記:やっぱり縦書きは読みにくいのでやめました…2018年10月19日)

 

あと、ツイッターを始めました!

でもなんか今日に限ってツイッターボタンの不具合が起きてるみたいですね… 

サイドバーの「プロフィール」モジュールでTwitterのフォローボタンが表示されない不具合が発生しています - はてなブログ開発ブログ

なんという強運…笑

こちらもよろしくお願いします