盾と矛と私

シンプルに暮らしたいでも複雑でいたい

本当に好きなものにだけにお金と時間を使う〜宇多田ヒカルのライブが当たった!

今日は朝から発狂する出来事がありました

2階にいた夫に報告しようと叫びながら駆け上がったら、ゴキブリでも出たのかと思ったと言われました(笑)

ゴキブリじゃなくて、ヒッキーです!そう宇多田ヒカル

今日は宇多田ヒカルの約12年ぶりに行われるツアーの一般発売(抽選)の結果発表日だったのですが、当選でしたー!やったー!

 

アルバム「初恋」も買って、先行抽選にも応募したのですが落選…

やっぱり今回は無理なのかなぁと思っていたところでした

初恋

他にも行きたいライブはあったけれど、今年はヒッキーのライブに行くのを目標にしていたので、こちらにかけていました

 

実は活動休止前の横浜アリーナのライブも奇跡的に当選して行くことができたのです

その時も本当に幸せでした

それから8年が経とうとしていますが、また行けることを願っていました

 

また活動を再開してくれて、こうしてライブに行ける幸せをしみじみ感じています

それに本当に好きなものだけにお金と時間を使えるって幸せなことだなぁと思います

今年はこれ1本に絞ったからよかったのかな…なんて当たったからそう思えます

 

はぁ〜楽しみです♡