盾と矛と私

シンプルに暮らしたいでも複雑でいたい

iPhoneケースが届きました

先日、スマホを落として背面ガラスが割れてしまったとお話をさせていただいたところですが…

 

その後、気持ちを取り直して可愛いケースを探しておりました

 

minneで山をモチーフにしたもので探していたのですが、とても可愛い作品に出会うことができました

ELEPATIさんという方の作品です

 

minne.com

 

そのケースが本日届きました!

お久しぶりとなるケースをつけた感覚は

変な感じ(重く感じる)ですが、

スマホが新しく生まれ変わったようで、 とてもウキウキしています

 

minnneなどのハンドメイドマーケットって、素敵な作家さんとすぐにつながれて楽しいですよね♡やっぱり何かを「創造」してる人って憧れるなぁ…