盾と矛と私

シンプルに暮らしたいでも複雑でいたい

無印良品週間で買ったもの コーナー棚×スピーカー

昨日から無印良品週間が始まりましたね

とはいえ無駄なものを買っては本末転倒です

あらかじめ、本当に欲しいものをリストアップするようにしてます

 

今回は前から狙っていた壁に付けられる家具・コーナ棚を購入しました!

なんと最近価格見直しもあったみたいで…かなりお得にお買い物できました^^

www.muji.net

この棚を取り付けて何を置きたかったのかというと、スピーカーです!

我が家ではよくSpotifyなどをかけっぱなしにしていることが多いのですが

もっと音が良くならないかな〜と夫が試行錯誤しておりましたところ

お店のように天井近くに置くのがいいんじゃないかということで、

コーナー棚を購入することにしました!

 

こんな感じで取り付けました

f:id:takenokoo:20180930223439j:image

スピーカーはSONYのコチラ

item.rakuten.co.jp

 

結果は…音、めちゃくちゃ良くなりました!

スピーカーって配置する場所、大事なんですね〜

私はあまりこういうことにお金を使わないので

そういうお金の使い方もあるのか〜と改めて思いました