盾と矛と私

シンプルに暮らしたいでも複雑でいたい

ちょっと気が早いですが…12月の目標を立てました

11月の目標は

①ブログを毎日続ける(アウトプットする)

②毎朝、MIT(Most Important Task)を3つ決めて、一番最初に取りかかる(本当にやりたいことに集中する)

③ヨガを習慣化する(自分の身体と向き合う)

でした。

 

実は10月と全く同じ…笑

本音をいうと目標を立てるのが苦手でして、今の自分よりちょっと背伸びした目標というのがどうも立てられません…

 

いつも、ものすごーく高い目標か、ものすごーく低い目標にしちゃう…笑

 

11月の目標は、どちらかというと低すぎて手ごたえなかったですね。

というのも、いずれの目標も完璧ではないけど、なんとなくもう10月の間に習慣化できていたから。

 

なので、ちょっと気が早いですが、次(11月下旬〜12月)の目標を立てました!こんな中途半端な目標の立て方ってあるのかな…ザ・大雑把(笑)

まぁいいのです、達成したら次!次!

 

12月の目標は

1日に1つのモノと向き合う

 

これにします!

ミニマリストのおふみさんがやられてるのをみて、一回やってみたかったんです。

 

年末は大掃除の時期ですし、ぴったりですよね!

ということで、しばらく断捨離ブログとなるかと思いますが、よろしくお願いします(*´∀`*)